userChrome.jsを導入

巷ではやっているuserChrome.jsを入れてみた。
うん。いくつかのメタボなアドオンが削除できてなかなか便利です。


でも、作者もコメントしてますが

ここにあるものの多くのものは, 拡張機能を利用することでまかなえる。これらは知的好奇心で作ってみただけなのである。私自身も多くのものは拡張機能の方を使用している。したがってFx本体のバージョンアップなどによりスクリプトが動作しなくなっても, 私はそれを知ることができない。また, Add-onsにある拡張機能を利用する方が遙かに機能的で合理的であることは間違いない。わざわざ拡張機能スクリプトに置き換える必要性など何もないのである。

まあ、確かにね。。。