冷やし中華始めました

というノリで、
ゴルフ始めてみました。


エクゼクティブなスポーツ、それはゴルフ
大人のスポーツ、それはゴルフ
そして、自分との戦いのスポーツ、その名はゴルフ


いや、上記の文に意味はないですが、
なんとなく、周りでやってる人が増えてきたので、
オイラもその流れにのってみようかと。。。


んで、チャリンコで10分ぐらいの所に、ゴルフの打ちっ放し場があるんですが、
そこで、無料体験というのやってたので、(折り込みチラシでね)
体験を受けてみました。


結論から言うと。。。。

ゴルフ楽しい!!
ビバ、ゴルフ!!
My Life Is Golf!!

といった感じではまりそうです。

そういうわけで来週もプライベートレッスン申し込みました。

俺はこれから虎になる、
お前は虎だ、トラだ!!、森虎男だ!!


(あーー、ちなみにネタがわからん人のために解説しておくと
森虎男 → ウッド・ タイガー → タイガー・ウッズ
ということですね。
ベタベタでずみません。。
)