スタバのコーヒーを10%OFFで飲む!&豆を10%OFFで買う!方法


おーし、おまえらー、よくきたなーーー!


俺がいまから、スターバックス、略してスタバのコーヒーを10%OFFで飲む!&豆を10%OFFで買う!方法を教えてやるから心してきけやーーーーっ!


まずはだな、スタバに行って、スタバカードを手に入れるんや!
なに?スタバカードしらん?


ははーーん、さてはお前モグリやな?
スタバカードって言うのは、スタバのプリペや。


わかるか?プリペ。プライベートカードや。
なに?プリペードカードやって?
うっさいボケ!!これやこれ


とにかくやな、スタバカード手に入れて、
ルミネで10%OFFやってるときにやな、
ルミネカードで、このプリペにチャージしとくねん。


そしたら、1万円いれたら、カード決済時に10%OFFで9000円になるから全国どこ行っても10%OFFで飲めんのといっしょや。
ええかーー、ルミネカードでチャージせなあかんねんでー。


なにーー?ルミネがない?
そこまでしらんがな。(´・ω・`)



ところで、このキャラだれ?