我が家がたいへんなことになってました ちょっっw

今朝、おかんからメールが来てました。


めずらしいなーと思いつつ、メール内容を確認すると
「風が強いらしいですけど大丈夫ですか?」


確かに、風強いけど、会社が駅前5分なので、特に問題なし
「無問題です」と返信。


とここまでなら良かったんですが、
次のおかんのメールで話が急展開。

そうですか、了解。今度高いけど万がいちに備えて自宅を地震保険に入っておくことにしました。2008年8月6日頃 東京にM6、5くらいの地震が起きるかもしれないので気をつけるように


ちょっっっっw


どこのデマや(笑) しかも、日付指定してるし w
気をつけろって、俺にどうしろと???w
えーーーと、「鹿男あおによし」を引いてみるといいのかな???
えっと、なになに、、鎮めの儀式で大ナマズを押さえる。。。(←ちがうだろw)



もう、朝からつっこみどころの満載のメールに、
返信すると、さらに続けてこんな文書が。。。。

なんか有名な本に書いてあるらしいよ。大学時代のOB会で聞きました。その先輩は家をセメンか何かでせっせと補強してるって。

もう、あかん。。。w
末期症状。


そもそもソースが有名な本ってw
確実にオレオレ保険に入ってるね。


朝に会社で話して、ネタにさせていただきました。

ごっつそさん。