僕の年金

6月末頃に年金記録の紛失問題が世間を騒がせていましたが、
気になって僕の年金がちゃんと記録されているかを確かめるために、
社会保険庁の年金個人情報提供サービスを申込していた結果が返ってきた。
つか、6月に出してユーザIDとパスワードの通知が1ヶ月以上かかるって、
おまえらどんだけ怠慢な勤務してんだよ(笑)
確かに時間がかかるて書いてあるけど

■ 申込みが集中した場合などには、2週間以上の期間を要することがあります。受付後、順次発行いたしますので、ご理解いただきますようお願いします。
 なお、混雑の原因となりますので、ご利用申込みの結果が届くまでは、再度の申込みはご遠慮いただきますようお願いします。

遅いってレベルじゃyねーーぞ


僕の年金はしっかりと記録されていました。
よしよし、やればできるじゃないかおまえたち。

※クリックすると画像が大きくなります